会員パスワード再設定のお願い

この度、jemiremi は2021年2月17日(水)にサイトをフルリニューアルしました。
これに伴い、セキュリティーの観点から、旧オンラインストアでご登録いただいていた会員パスワードをリセットさせていただいております。
会員の皆さまにはお手数をお掛けしますが、このページの最後よりパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードの設定方法

① 旧オンラインストアでご登録されたメールアドレスを入力
② 送信ボタンをクリック
③ パスワードリセットのメールが届きます
※システムの仕様により“リセット”と記載しておりますが、旧パスワードでログインはできません
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください


④メール本文内のリンクから新しいパスワードを登録して完了

パスワードが設定できない会員様

パスワードを再設定した際に「アカウントがありません」と表示される場合は、アカウントが仮登録の状態となっている可能性がございます。
その場合は旧サイトご登録時と同じお名前・メールアドレスにて再度会員登録をお願いいたします。


会員登録
システム上「アカウントの作成」画面となっておりますが、新規会員登録をいただくと、既にご登録済みの住所がマイページに紐づきます。

既存会員の方は
パスワードの再設定が必要です

下記より新しいパスワードをご登録ください

こちら

設定完了後は、氏名・ご住所などのご登録情報もご確認ください(変更は編集画面から可能です)

リニューアル前のご注文について

サイトリニューアルに伴い、2021年1月1日 ~ 2月17日のご注文履歴がマイページに反映されておりません。ご注文は承っておりますので、商品到着まで、ご注文時にお送りしている『ご注文確定のお知らせ』ならびに関連するメールを大切に保管ください。

※商品の発送やお取り寄せ商品欠品のお知らせなどは、メールにてご連絡差し上げております。support@jemiremi.com からのメールがお手元に届くよう、今一度受信設定をご確認ください。

本件に関するお問い合わせ

support@jemiremi.com

営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日は休業)
※3営業日以内のご返信を目指しておりますが、問い合わせ集中につき遅くなることもございますのでご了承ください。